SSブログ

今日は冷たい雨

朝から寒いっ。

今日もいい事ありますように♪

まぁ、無事過ごせること自体が幸せなんだなぁ~


ないす壱!(11)  ことのは(7)  この記事の引用(0) 

nice! 11

コメント 7

うちも、朝から寒い、雨の一日です。

平和が何よりですよね。
by (2008-01-12 15:12) 

雨ばかりです。
by (2008-01-12 18:33) 

そうそう、無事に過ごせることが幸せなんですよねー☆
今日のNY、カラリと晴れてます(^^)
by (2008-01-13 01:09) 

tonkichi

僕もまるまるさんと同じです。
何事も無く過ごせることが幸せなのだと思っています。^^
by tonkichi (2008-01-13 07:09) 

JJ-LIFEADD9

私は吹雪の中、映画を見に行きました!!
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-13 21:23) 

まるまる

miiyaさん☆
そちらも雨が降っていたんですねっ。
そうなんですよね~
平和って平らに和ができる事って何事も無い事なんですよね~

disneyworldさん☆oliveさん☆
ご訪問ありがとうございました^^

meguさん☆
やっぱり雨ばかりですかっ。
レス遅くなりましたが、今日は曇っていますが寒いです。

ピヨコさん☆
NYはカラッとしていますか?
5年前にアメリカに留学したことある友人からTELがあり、そちらはアメリカが恋しいらしいです。日本が嫌で、アメリカに行きたいそうです。
逆ホームシック???

tonkichiさん☆
何事も無い事が幸せですよね^^
それ以上を求める時は少し贅沢な時間な感じかもしれません。

TOUさん☆
吹雪の中お疲れ様でした^^
映画出演されたんですよね~TOUさん!
見てみます。
by まるまる (2008-01-15 11:33) 

まるまる

xml_xslさん☆きむたこさん☆ritzyさん☆
ご訪問ありがとうござます^^

前後してごめんなさい
by まるまる (2008-01-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。