SSブログ

昨日は

お疲れ様会だった。
32年間の本当の店じまい。
20年以上勤めてくれた人たちに感謝。
「お疲れ様でした」
という気持ちでいっぱいです。


ないす壱!(10)  ことのは(12)  この記事の引用(0) 

nice! 10

コメント 12

お疲れ様でした。
・・・20年以上続いたお店がなくなるって淋しい(゚ーÅ)ホロリ(ノ_・。)です・・・。
by (2008-01-14 03:30) 

tonkichi

本当にお疲れ様でした。
32年間続いたお店がなくなるのって寂しいですね。
みなさんの記憶の中にきっと残っていくでしょう。
by tonkichi (2008-01-14 07:27) 

お疲れ様でしたー。
まるまるさんも、寂しくなっていませんか??
by (2008-01-14 10:00) 

olive

お疲れ様です。
ゆっくり休んでエネルギー蓄えてくださいね。
by olive (2008-01-14 10:04) 

JJ-LIFEADD9

お疲れ様でした。
少し休んだら、どこへ出発しますか!?
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-14 20:47) 

まるまる

miiyaさん☆
そうなんです、寂しいものです。
また、お勤めしてくれていたおばさん達も、私にとって少々母の様な存在でした。芯の強い、優しい人たちです。気軽に会えなくなるのはさみしいです。

tonkichiさん☆
32年間。両親が開店させ、いろいろな事があって、子供の頃は「辞めてほしい」とばかり思っていました。家に帰っても誰もいないし、夕飯は作らなくちゃいけないし、とか愚痴も思いました。今はいろいろな事があって乗り越えたはずなのに閉店。寂しいです。
両親が決めました。スタッフの殆どが60歳を超え、辞めるに辞められない、、でも体は辛い、クビにはできない(家族化しすぎて)という状況なので仕方のない方法なのかもしれません。。。

ピヨコさん☆
大当たり~です。かなり複雑です。
どちらかと言うと、アットホームなお店でした。
近所の人も困っていると聞きます。
出前をやっていたお店って和食だとうち位しかないかも。
ピヨコさん、お互い寂しさを乗り切りましょうねっ。
   ↑
巻き添えにしようとしている。。。(笑)

oliveさん☆
ありがとうございます。
エネルギーを蓄えます。
お仕事は現在稼働しています。
ずっと3足の草鞋なので、運命かもしれないです。
ただ、店舗の為にこの仕事も始めたのですが・・・
力及ばず・・・という感じでした。

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

TOUさん☆
映画に行こうと思います。(笑)
現在もう一つの仕事の方も順調になりつつあります。
時間が空いたらまずは映画に行こうと思います。^^
by まるまる (2008-01-15 11:47) 

お疲れ様です。
また、新たな事が出来る時間が♪
20年、本当にお疲れ様でした!!!
by (2008-01-15 15:32) 

まるまる

meguさん☆
コメントをありがとうございます。
親が開店させ32年間、私は就職も結婚もしましたので、お店は手伝いという感じで勤めていました。
また、いつか再開させようと思っております。^^
by まるまる (2008-01-15 18:29) 

お茶屋

本当に感謝の気持ちでいっぱいですよね☆
20年間、おつかれさまでした!!
by お茶屋 (2008-01-16 14:40) 

まるまる

お茶屋さん☆
お互い、商売の家系に産まれましたねっ^^
私もがんばりますので、お茶屋さんもお店頑張ってください。
by まるまる (2008-01-16 17:15) 

まるまる

julieさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-01-16 17:15) 

お疲れさまです。
20年、
20年は短くないですよね。

おつかれさま。
by (2008-01-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。