SSブログ

一層寒い

日々になって参りました。
相変わらず、現在の事務仕事にはお部屋でストーブを焚いております。
お湯も沸くので、いつでもお茶類が飲める便利さ。
でもお腹がガボガボッ。ヤバッ(>o<)

 

両親は帰農しました。(^^)

私の事業が安定する前に野菜の売れ行きの方が好調です。

ノリノリです。

親は仕事の良きライバルです。

できれば親を超える商売を望んで日々励んでおります。

これがまた難しいんだなっ(^^;

親戚に「不可能姉妹」と紹介される日が無くなる事を祈って、まるまるは今年商売祈願に行こうと思っています。(笑)

  ↑ 冗談で読んでくださいね。こちらは何とも思っていないブラックな家系です。


ないす壱!(3)  ことのは(2)  この記事の引用(0) 

nice! 3

コメント 2

enosan

まるまるさん、始めまして。
ご訪問および nice ありがとうございます。
ご商売なさっているのですね、商売繁盛に神社やお寺参り、趣味と実益を兼ねていいですね。
今後ともよろしくお願いします。
by enosan (2008-01-16 09:24) 

まるまる

たねさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

enosanさん☆
初めまして、ご訪問とniceをありがとうございます。
東京都の御嶽神社はケーブルカーで登って山の上にあります。景色も奇麗で空気も良いです。^^
そこが商売繁盛にご利益があると成功させている人たちに評判です。
http://www.mitaketozan.co.jp/shrine/index.html
  ↑
ココが神社のHPです。

軽登山もできる場所で本当は時間を作って足で登った方がご利益がありそうですが今回はハイキングがてらケーブルで行ってみようと思っています。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
by まるまる (2008-01-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。