SSブログ

特に

何事も無い日でした。^^


ないす壱!(9)  ことのは(12)  この記事の引用(0) 

nice! 9

コメント 12

悪い事がない1日は良いですよね♪
by (2008-01-17 23:15) 

まるまる

meguさん☆
そうそう♪そうなんですよ~^^
meguさんはいかがですか?
by まるまる (2008-01-18 00:02) 

ちゃきちゃきの朝から始まりまして、今は寝そうです・・・。
明日も早いのでね、眠りますね。
by (2008-01-18 00:17) 

そういう日もありますよねー。
毎日何かあったら疲れちゃう(^_^;)
by (2008-01-18 09:12) 

assan-8

シンプルで いいなー。けど そんな日が続くことが
幸せなんですよね。
by assan-8 (2008-01-18 22:25) 

olive

何もない。何よりです(^v^)。
by olive (2008-01-18 23:45) 

nicolas

「何にもなかった」と「何事も無かった」って
同じようで全然違いますよねー ホントだ~
by nicolas (2008-01-19 11:57) 

まるまる

meuさん☆
早寝早起きは健康の秘訣ですよねっ。
わかっているのですが実行は難しいっ。
趣味を持つと早起きも楽しくできそうですねっ。^^

miiyaさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

ピヨコさん☆
そうなんですよね~。毎日、何かあったらドラマが書けそうですよね~。(笑)ワタオニみたいなっ^^

assan-8さん☆
そうそう♪何事も無く過ごせる幸せ。
でも、あまりにもしみじみ感じるという事は、年かもっ♪とたまに思います。^^;
若いうちは気が付きにくいものですよねっ。それが普通かも。

oliveさん☆
悪い事も無く、平穏な日々が続いております。^^
幸せってこういうことかもしれないです。

にこちゃんさん☆
言葉っ難しいとつくづく感じます。特に最近痛感するのは、地域で全然違う意味になってしまう事。それが当たり前になっているから、余計に難しくなりましたっ。
ですが、今の私は平和です。^^
by まるまる (2008-01-20 13:57) 

まるまる

xml_xslさん☆enosanさん☆
ご訪問ありがとうございました。^^
by まるまる (2008-01-20 13:58) 

ウワッハッハッハ。爆笑しました。www
by (2008-01-20 19:05) 

JJ-LIFEADD9

私もそんな日がほし~い!
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-20 21:05) 

まるまる

julieさん☆
わはは、ですかぁ^^;
そんな、、面白いかなぁ?^^;

TOUさん☆
毎日がハプニングですか?
また、ブログを拝見します~
by まるまる (2008-01-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。