SSブログ

晴れ心は少々曇り

う~ん、お仕事を自分で初めて誰でもぶつかるであろう最初の難関にさしかかってしまった。
トントン拍子とはいかないものですね。
当たり前です。

両親も、祖父母も皆自分で仕事を探してこなしてきたのは見てきましたが・・・
見るのとやるのじゃ大違い。

「大変な事なんだ。」と皆に言われた説得も聞かず始めたこと。
実際泣き事を言うのは筋違いですよねっ。ハハ

もちろん、辞めませんが(ブログも仕事も)、できれば楽しい話をブログに残したいので、少しのんびりムードで日記を書こうと思います。

今日は外はポカポカ陽気。
草の香りが何とも気持ちの良い日です。

お出かけなさる方は、思いっきり楽しんでください~
ないす壱!(9)  ことのは(5)  この記事の引用(0) 

nice! 9

コメント 5

TOU

楽しい話ばかりではなくていいと思いますよ!
辛くて重い話でも、ここでぶちまけてしまったほうが気が楽になることも!! 
本来そういう場なのですから、いつでも聞きますよ!!
by TOU (2008-03-01 21:52) 

まるまる

miiyaさん☆disneyworldさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

TOUさん☆
そうおっしゃっていただけるのは安心します。^^
今は、食品業界から離れた仕事をしています。我が家は代々専業農家だったので、常に食品と関わりの深い仕事をして参りました。ですが今の仕事は食品とは無関係で、現状凹んでいますが、食品業界を思えば楽です。なので、あまり悩んじゃいけない!もっと大変な人たちが沢山いる!と思えば・・・。ですが、自分は本来調理師でもあり、心が痛むニュースが多いですねっ。。。現在の仕事で大幅な利益を出し、戻ろうと思っていたのですが難しいですね。
by まるまる (2008-03-03 11:15) 

assan-8

ゆっくりで いいんですよ・・・ね。
自分のスタイルで 続けましょっ!

と いうトコロに、落ち着いてマス(^-^)v
by assan-8 (2008-03-03 23:47) 

まるまる

assan-8さん☆
そそっ。
私はセッカチなんです。でも、慌ててイイ事ないです。^^
性分で直すのは難しいけどっ ;_;
by まるまる (2008-03-03 23:53) 

まるまる

minibullsasuさん☆oliveさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
by まるまる (2008-03-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。