SSブログ

いらないもの

友人が引っ越しした。[犬]

「捨てるものが沢山あるんだけど~。」という電話を貰い、私は友人のいらないものをGET!するために
友人の家へと行ったのでした。

しかし、良く買い込んだものです。。。^^[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・と感心してしまいました。

テーブル・イス・テレビ台・スノボーの板・キャンプセット一式・灯油缶・ポンプ・ホットカーペット・小物入れ・メタルラック・他いろいろ・・・
私は今年買い物しなくて良さそうです。

女子一人暮らし18年ともなると、快適な空間が出来上がるものです。
しかし、今度引っ越すにあたり荷物を減らすためと言っていたが、引っ越し先もいっぱいにしちゃって・・・[たらーっ(汗)]

女の会話
「これだけ便利だと、旦那見つけたら逆に不便になるんじゃない?」
「そうそう!今が快適なんだよね。」
「やっぱ、そうだよね~。」

とまぁ、こんな感じで、引っ越し祝いに「一人膳」をあげました。


ないす壱!(7)  ことのは(6)  この記事の引用(0) 

nice! 7

コメント 6

TOU

旦那見つけたら逆に不便になるんじゃない。<
まずそう思います。。。。
by TOU (2008-03-06 20:24) 

olive

うん、不便、実感してます。
by olive (2008-03-07 00:02) 

まるまる

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

amiさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

TOUさん☆
お隣さんは、逆です。男性一人で住んでいますが、たまに作ったおつまみを戴きますが、器を選び、料理は栄養バランスを考え美味しく、お掃除もお洗濯も完璧です。この二人は面識があり、2人ともとてもしっかりしていて完璧なのでくっつけたいけど上手くいきません。^^;←おせっかい

oliveさん☆
家も実感してますが、一度は(まだ一緒にいますが)結婚してよかったと思うのですが・・・^^;どうですか?ハハ

papaさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-03-07 09:42) 

enosan

逆に使えば便利なところもあるよ。
by enosan (2008-03-07 11:15) 

まるまる

enosanさん☆
(^^)先輩にそう言われると彼女も納得かもしれないです♪
by まるまる (2008-03-07 22:35) 

まるまる

ジョージさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

by まるまる (2008-03-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。