SSブログ

近所のカワセミ3 [写真・カメラに関すること]

最初にお詫びを・・・

沢山の方にコメントを戴きとても嬉しく思っています。

その後、一人一人にお返ししていたのですが、間に合いそうもないので、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。m(_ _)m


今日は、カワセミをご覧いただける公園を紹介します。

東京都練馬区石神井公園
     ↑
私は、「三宝寺池」 でカワセミを見ました。

東京都武蔵野市吉祥寺 
井の頭公園

取り急ぎ、ご案内いたします。
どうぞ、皆さまの前にカワセミがあらわれますように・・・^^

近所のカワセミ1

近所のカワセミ2

ホントは、レシピを載せる予定でしたが、コメントを読んでいて急遽変更しました。
うちの近所のカワセミはお引越しをしたらしく、3羽のヒナ共々最近は見かけません。
また、私も、この所は外に出ていないので近況をお伝えする事ができません。
うちの近所のカワセミ生息地は、東京都下周辺ですが、住宅地の為、残念ながら詳しい住所をお伝えする事ができません。

また、カワセミを探している時、↓ こんな鳥を発見しました。

バリケン

今度ご紹介したいです。^^

[PR]最速70時間!CD-ROMで宅建学習!今から間に合う最速版。


ないす壱!(51)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。