SSブログ

何気ない空日記♪ [日記]

2010年1月18日15:38の空
1月18日の空



2010年1月27日約14:00頃の空
2010年1月27日の空

2010年1月27日の空2
両日共に、この後細かいうろこ雲へと変わる。


ちょっと変わった空だったのでただの記録です。
気象学の知識はまったくありません。^^
ごめんなさい、私物化してここに記録した後は写真を削除しようと思っていました。。。
こういう時、ブログは便利♪

次回のブログ更新用の編集が間に合いそうにありませんでした。^^;
なのでちょっと記録代わりに更新です。。。
ないす壱!(198)  ことのは(18)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 198

コメント 18

レイリー

私も雲を眺めるのって好きなんですよ~
時間を忘れてしまいます (^^;
by レイリー (2010-03-01 08:54) 

ラブ

雲って、眺めていて飽きないですよね。
by ラブ (2010-03-01 10:41) 

文旦

綺麗な雲です!
青空の雲ってステキですよね、
僅かな時間でいろんな顔を見せてくれます。
飽きないです、撮ってみて更にビックリ!!の時も・・・。
やめられませんよね!
緊急時日本はいつも出遅れます、出遅れ無しは
エンタメニュースだけなのかな・・・?
by 文旦 (2010-03-01 12:18) 

ぴぃ

「空日記」って素敵な響きの言葉ですね。
by ぴぃ (2010-03-01 12:29) 

macky

上空は、まだ寒そうですね。^^;
by macky (2010-03-01 19:21) 

nano

サブブログにも訪問nice!
ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-03-01 21:54) 

b.b.mk2

好きです!
スカッと気持ちよくなりますよね。
たかが空、されど空ですね。
by b.b.mk2 (2010-03-01 22:02) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
曇って、見ていて飽きないですよね~。
電車の窓からボーッと見上げるのも好きです♪

by えるさら (2010-03-01 23:12) 

さーやん

一枚目はゾウさんの顔みたい
今日は  久しぶりに訪問しました
by さーやん (2010-03-02 08:43) 

えがみ

色々な形の雲ですね。
こうして見上げると面白いものです。

by えがみ (2010-03-03 01:15) 

ケロリ

綺麗ですね^^
by ケロリ (2010-03-03 14:20) 

吉之輔

こんばんは、少し変わった雲ですね。
今日六日ぶりに青空と雲を見ましたが、普通の雲でした。

by 吉之輔 (2010-03-03 18:17) 

ayame

こんばんわ。
雲の質感等もきれいに撮れていますね☆
こういう写真を拝見すると、郊外の空気の良い処で撮ってみたくなります(;^ω^)
by ayame (2010-03-04 01:00) 

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございます
雲ってすてきですね~
by terrybear (2010-03-04 20:50) 

まるまる

レイリーさん☆
空を見ていると、飽きないですよね。^^
雲の動きやらなんやらで時間がたつのを忘れてしまいますよね。^^

ラブさん☆
そうですね。^^青い空色は綺麗ですよね。^^
そして、いろいろな事を教えてくれる気がします。

文旦さん☆
空はいろいろな事を教えてくれますよね。^^
鳥さんもなんだか忙しなく動き回っていたり、みんなここから情報発進しているのでしょうか???なんて考えてみたりもします。
本当はいつもと変わらぬ空色が一番穏やかに眺められます。
そんな時は、なんだかカメラで撮らなかったり。。。(汗

ぴぃさん☆
ありがとうございます。^^
空色って本当に綺麗な色ですよね。^^

mackyさん☆
そうですね。^^今年の雲はなんだか変わった形が多いですね。^^
ちょっとどきどき。。。

nanoさん☆
やっぱりそうでしたか^^
白黒ちゃんなんですね。^^

b.b.mk2さん☆
空って不思議ですね。^^
そしていろいろな事を教えてくれますね。^^
特別に綺麗な空でなくて、いつもの空がいいかな。。。
いつもの空も、とても綺麗なのですが。。。。^^
航路ってどうしてわかるのか未だに不思議です。
空ではありませんが、船舶免許ありますが、どうしても航路を行け!と言われ意味がわかりません。。。(汗 ええっ?どこいくの?なんって^^; 小型機、迷うことないのかな???

えるさらさん☆
そうですよね~。^^空って見ていても飽きないですよね。^^
電車の窓からは本当にいいですよね。
私、乗り物酔いするので、自動的にいつも外を見ています。。。(汗 えっと、お子様を想像していただければその通りでございます。(笑)

さーやんさん☆
この雲、写真ではつたえにくいのですが、すっごい大きさでした。
撮りきれず、欠けていますが、ず~っと天に延びるるようでした。
象さんというよりまさに龍。結構な迫力でした。
by まるまる (2010-03-04 23:11) 

まるまる

えがみさん☆
そうなんですよね。^^不思議ですよね。^^
雲の動きって、よく観察すると、天気予報になります。^^

ケロリさん☆
そうなんですよね。^^ 空って面白いですね。^^

吉之輔さん☆
そうなんですよね。空の様子があまりにも変わっている時は、写真に収めるようにしているんです。
普段の空は安心して眺められるので、ボーっとしてしまいます。
6日ぶり。。。どうぞ、ご無理なさりませんように。
普通が一番です。

ayameさん☆
こんばんは^^
地域が近いとそんなに空は変わらないと思いますが、同じ日に遠くの方がどんな空か見てみたくなりますね。^^
山の方とか行くとまた違うのかもしれませんね。

terrybearさん☆
こんばんは、こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
空色は綺麗ですよね。^^
これからも宜しく願いします。^^
by まるまる (2010-03-04 23:19) 

a-silk

行雲流水
空は青いです。
by a-silk (2010-03-05 21:31) 

joyclimb

印象的な雲です!
変化する空を見るのは楽しいですね!
by joyclimb (2010-03-06 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。