SSブログ

桜の葉 [写真・カメラに関すること]

葉2.png


さくらの花ビラが舞い落ちる様子は、静かであたたかい。

少し寂しささえ感じてしまうかもしれません。

ですが、新たな息吹を吹き込むための余興かもしれないと思わせてくれる。

葉4.png


絶え間なく息をし続ける様子。

桜の木は夏に向けて、帆を張るのでしょうか・・・^^

SONYα200
MINOLTA AF50 MACRO
リサイズ480px
修正無し
ないす壱!(63)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

ヤシチ

葉っぱの根元が薄いピンク色になっているのが良く分かります。
マクロ撮影。いいですね!
by ヤシチ (2010-04-12 06:12) 

まるまる

ヤシチさん☆
桜は、咲き始めの花はやんわりな色でだんだん濃くなって行くみたいですね。^^そして新緑へ・・・ずっと楽しめるのですね。^^
by まるまる (2010-04-12 09:37) 

いのっちまま

花が咲いている時だけの桜だけど...

散った後も...素晴らしいんだと言う事を

皆に、世間に知って欲しいもんだ!!
by いのっちまま (2010-04-18 22:55) 

まるまる

いのっちままさん☆
女性も一緒だけど・・・(汗 言っちゃ駄目? (笑)
by まるまる (2010-04-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。