SSブログ

本日の花 [写真・カメラに関すること]

2013年4月13日 土曜日

本日咲いていた花達の写真です。
※予約投稿の為、1日遅れです。

ねぎぼうず


ドウダンツツジ


芝桜


親知らずの抜歯の為に、ちょっとだけ安静にしてます。
大袈裟。。。かもしれないですが、肉体労働なので(汗

誘われてスポーツを始めました。
「筋肉痛になるぞ!」と言われましたが、まったく気配はありません。。。
かなり元気です。なんともないです。もちろん、一生懸命にやってます。^^

ところが、種付けをしたら(農業)全身が痛いです。
ものすごく痛くて動けません。
今時期の気候だと、2回着替えて汗ダラダラです。^^;

なので、通常だったらお休み要らずの抜歯ですが、お休み中です♪
ないす壱!(55)  ことのは(6)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

hatumi30331

ドウダンツツジ満開ですね〜♪^^
春の花は色とりどりできれいですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-14 17:13) 

song4u

鮮やかですね!^^
ぼくも運動したいんですが、トシなので「冷や水」と
言われております。そんなことないんだけどなあ。。。
by song4u (2013-04-14 19:11) 

youzi

こんばんは!いつもありがとうございます。お花は動かないからって思っても、写真を綺麗に撮るの難しいんですよね。
by youzi (2013-04-27 20:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ドウダンツツジはスズランの様な可憐なお花ですネ。
写真も素敵です...
昔、我が家に2本もあったのに枯れてしまったんです(>_<)
ピンクのお花は柴桜?
by ちゃーちゃん (2013-05-01 16:28) 

つなみ

御無沙汰致しておりました。
今年もあとわずか、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
by つなみ (2013-12-31 10:04) 

sasanono

お元気ですか ?
「2月は逃げる」というくらいアッという間に過ぎますから、また春の訪れとともに、美しい花の写真が観れたら嬉しいです。

外国語学習 blog 復活しました。
また是非遊びに来てくださいね *
http://sasanono-promenad.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04
by sasanono (2015-02-04 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。