SSブログ

春の雪 [写真・カメラに関すること]

雪ヤナギは、こぼれてくるように咲く花がまるで雪のよう。

春の雪


ユキヤナギ


今年の桜の花はご近所で撮りました。

ご近所の桜


記録のようですが、写真です。(^^)
ないす壱!(26)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

song4u

柔らかくて、すごく優しい感じがします。
写真って、人柄が表れるよね!^^
by song4u (2013-04-13 19:18) 

hatumi30331

ユキヤナギも桜も終わってしまいましたが・・・・
また次々と花が咲いて、楽しい季節ですね。
ユキヤナギも桜も・・・大好きです!^^
お花は癒し・・・・ですよね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-14 06:35) 

youzi

白いお花って、本当にキレイですね。
by youzi (2013-04-27 20:43) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お写真の撮影のセンスが素敵ですね・・・私も真似っこ
しても良いですかぁ...?
by ちゃーちゃん (2013-05-01 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。