SSブログ

新年あけましておめでとうございます。 [日記]

2011年の輝かしい幕開けですね。
益々のご健康・ご多幸をお祈り致します。

2011初日の出


今年も有り難く初日の出を見に行って参りました。
場所は、静岡県の熱海です。

2011年は少々雲がありましたが、美しい日の出を見ることができました。

暖かい陽気でとても穏やかな時間でした。

写真に写っているのは、「初島」です。

日の出が出る前


この場所に着いたのは、午前3時半(3:30)。
熱海の街はキラキラした明かりが綺麗です。
まだ暗かったのですが、熱海の繁華街を過ぎハーブガーデンあたりの駐車場に車を止めました。
そして、空を見上げるとこぼれてくるような星空。
たくさんの流れ星も見ることができました。

日の出を待ち望むたくさんの方々がいらっしゃいますが、この日の醍醐味は日の出が出る瞬間わき上がる熱気、見ず知らずの人達との一体感です。

誰かが、「まだかな。」「もうすぐだよ。」「あっ、光があがってきてるよ!」などの声を出すと、私の心の中での声が一致するんです。(笑)

とても素晴らしい時間を年初に味わうことができました!

昨年の千葉とはまた違った雰囲気です。
http://humanite.blog.so-net.ne.jp/setohama 2010年初日の出

☆ご挨拶☆

昨年は大変お世話になりました。
また、年末年始のコメントをたくさん頂戴致しました。
心より、どうもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年は私の大好きな うさぎ 年です。

いつも楽しませて戴いていたうさぎ話題のブロガーさん、
http://student-mama.blog.so-net.ne.jp/ 
かわいいっ。うさちゃん^^ 

最近は、モバイルでブログを楽しませて戴くことも多くなりました。^^

今年も楽しみにしております♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。