SSブログ

あぁ~バイク [バイク・車・船などに関すること]

仕事の都合でバイクに乗る機会も無くなり久しぶりにセローのエンジンをかけようとしたら・・・
あらら・・・かわいそうな事になっていた。。。汗

そしてセローちゃんは、私が仕事に専念するために優しい持ち主のもとへ旅立っていきました~
またいつか会いたいな~泣

暫くバイク無生活。トホホ。。。


ないす壱!(9)  ことのは(8)  この記事の引用(0) 

nice! 9

コメント 8

pitts

あらら。
落ち着いて、いつかまた乗れるようになったらいいですね〜。
by pitts (2007-12-27 09:15) 

まるまる

miiyaさん☆
ご訪問ありがとうございます^^

pittsさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
ちょっと凹んでます。
でも、バイクって生き物みたいですよね。。。
by まるまる (2007-12-27 10:28) 

ひろママ

別れがあれば出会いがあるのよ~~
頑張れ~~~o(^-^o)(o^-^)o
by ひろママ (2007-12-27 20:38) 

ツキヒメ

そうですね、来年は新たな出会いがありますように。。。
by ツキヒメ (2007-12-28 13:19) 

チャッピィー

こんにちは。
ガッカリですね・・元気出してください・・

今年も残り少ないですね・・今年は記事を拝見させて
貰い有り難う御座いました。

08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 13:24) 

assan-8

また 会えますよ~!!

後半から お世話になりました。
来年もよろしく おねがいします。

ハートのハンバーグの記事のコメント
嬉しかったです。    よい お年を!!
by assan-8 (2007-12-29 22:06) 

まるまる

ひろママさん☆
そうですよねっ。時間は動いているわけだし、新たなる良い出会いを楽しみにしています~♪ありがとうございます(^^)

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

ツキヒメさん☆
コメントをありがとうございます。新たなる出会いができるようにがんばりますっ。

チャッピィーさん☆
こちらこそ、ブログに遊びに来てくれる皆さんとお知り合いになれた事がとても嬉しい事でした。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

assan-8さん☆
今年は、ほのぼの素敵な家庭を拝見できた事をとても嬉しく思います。^^ハンバーグ食べたいなっ。
来年も、ほのぼのを少しでいいから覗かせて下さいっ♪
by まるまる (2007-12-30 01:05) 

まるまる

にこちゃんさん☆
ご訪問ありがとうございます^^
by まるまる (2008-01-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。