SSブログ

おはようございます。 [日記]

暑すぎたり、雨降って寒くなったり、極端な最近ですが、今日の朝は過ごしやすいです。

当地域の天候は曇り。

眩しすぎる日差しも無く、疲れていた体にはちょうど良いです。

「あっ」という間に6月ですね。

早いもので、仕事を開業して今月で1年になります。

紆余曲折とまでも至らず、まだまだ未熟な自分に少々の苛立ちを感じます。

苦労すればダイエット要らずで一石二鳥と思ってましたが、着々と丸さだけは増しました。

・・・周囲の人たちは痩せていった・・・ヤバイ。自分で苦労しているんじゃなくて周りを苦労させているのかもっ。。。

2年目の抱負を立てようかな。。。ぁ。
ないす壱!(13)  ことのは(16)  この記事の引用(0) 

nice! 13

コメント 16

k-sakamama

開業一周年、おめでとうございます。
なにをされているのかしら?
ますますのご発展をお祈りいたします。
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-06-02 09:10) 

まるまる

k-sakamamaさん☆
ありがとうございます。
このようなお言葉を頂戴できる事を心より嬉しく思います。^^とても小さな規模でサービス業を営んでおります。
この一年、床に寝る事も多く、普通がどんなに幸せか実感しました。仕事は、まだまだこれからですが、頑張ります!大変だけど、やってよかったと実感しています。

by まるまる (2008-06-02 09:59) 

enosan

自営業1周年おめでとうございます。頑張っておられるんだ。
ご苦労もおありだと思いますが自営業ですと努力すればするほど結果がついてくる楽しみがある。また自分の工夫で自由時間もとれる。先を見て計画的に一歩一歩確実に信用を大切にしていけば先は大きく開かれている。
私はサラリーマンで終わったが自営業には夢があった。
ご健闘を祈ります。
by enosan (2008-06-02 10:39) 

まるまる

enosanさん☆
ありがとうございます。
まだまだ未熟者です。うちは両親もずっと自営だったので
自営が嫌で、私は結婚するまでサラリーウーマンをやっていました。
悩みはそれぞれですよね。何をやっても大変だと思います。サラリーマン人生大変お疲れ様でした。
by まるまる (2008-06-02 12:52) 

かおり

開業1周年おめでとうございますw
個人でお仕事をやっていると大変なことやつらいこともたくさんあると思いますが、がんばってくださいねw
あ、飲み過ぎには気をつけて~(笑)

↓のワンのお話、興味深く読みました。
私もふぶきにかなり依存しているので…^^;
かけがえのない家族、大事にしたいですよね♪
by かおり (2008-06-02 13:20) 

まるまる

かおりさん☆
ありがとうございます。^^
個人で始めましたが、良き仕事のパートナーが居てくれるので続けられるんだと思います。^^
私って意外と意志が弱いもので・・・ハハ
飲み過ぎ注意も気をつけます。ありがとう。
仕事は一人では絶対無理です。かおりさんあっての会社だと思うので、大変な事も多いでしょうが、お互い張り切っていきましょう♪
by まるまる (2008-06-02 13:33) 

tonkichi

開業1周年おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。^^
by tonkichi (2008-06-02 20:51) 

JJ

開業1周年おめでとうございます!
自分の手で1から作る・・・・大変な分、やりがいも感じることと思います。
健康は人生の宝です。
これを基本に頑張って頂きたいです。
by JJ (2008-06-02 21:06) 

orange-beco

一周年おめでとうございます。
お客様や取引先、管轄のお役所などに振り回されることもありますから大変だと思います。
どうぞ、健康に気をつけて、がんばってください。
by orange-beco (2008-06-02 21:39) 

あきら

一周年おめでとうございます。
自分が全くそういうのに疎いもので、色々大変かともおもいますが逆にうらやましくもあります。
これからも健康に気をつけて、さらに仕事がんばってください。
by あきら (2008-06-03 00:10) 

まるまる

tonkichiさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
嬉しいです。^^
また、遊びに行かせてくださいね。

JJさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
健康が基本とは大事な言葉だと思います。
肝に銘じてがんばります!

by まるまる (2008-06-03 20:59) 

まるまる

orange-becoさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
orange-becoさんも、自営業ですか?違っていたらごめんなさい。アドバイスが適格だったもので・・・
実際思ったほどに自由は利かないのが自営ですよね。。。
自分で始めるという事に関しては若輩者。数十年続けてこられている方々が沢山いらっしゃいますが、本当にすごい事だと感じています。がんばります。

な。さん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

by まるまる (2008-06-03 21:06) 

まるまる

あきらさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
健康は大切ですよね♪
体の調子が良いと何だか上手くいきそうです。
がんばります。^^

xml_xslさん☆
nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

by まるまる (2008-06-03 21:13) 

たろちぅ

開業1周年おめでとーです。

すずしいと寝やすいけど、
風邪もひきやすいので
気をつけてくださいねー!社長さん^ー^


by たろちぅ (2008-06-05 03:14) 

まるまる

nyanさん☆
ritzyさん☆
sanjinsaiさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

by まるまる (2008-06-05 11:00) 

まるまる

たろちぅさん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうそう、涼しいと布団を剥いで大の字で寝ていました。
^^;
お気遣いありがとうございます。^^
by まるまる (2008-06-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。