SSブログ

とりあえずの日記 [日記]

今日は、なんだかんだとバタバタしてしまった。。。あぁ~

ふと、携帯電話を覗いてみると、、、写真がいっぱい入っていた。

「そうだ!ブログに載せようっと♪」と撮った写真はたまる一方。。。

ちょっと落ち着いたら、時期はずれではありますが載せてみます~^^

今日の埼玉は雨でした。

気温はそんなに寒くもありませんでした。

せっかく遊びに来ていただいたかた。。ごめんなさい。

また、ゆっくり考えて書きますね~^^

ないす壱!(6)  ことのは(4)  この記事の引用(0) 

nice! 6

コメント 4

k-sakamama

忙しそうですね。
お疲れ様です。
私も写真、いっぱい撮ってますよ~。
どこに行くにもコンデジを持ち歩いてます。
UPするのはほんの数枚です。。^^
整理が下手で、ファイルがグジャグジャです。(笑
手が開いたらPUしてくださいね。
楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-06-06 18:44) 

JJ

忙しいときは、携帯から直接UP・・・これが1番ですよ!
by JJ (2008-06-06 20:29) 

ritzy

のんびり、マイペースで♪
今日の埼玉は晴れましたね。(曇りかしら・・?笑)

by ritzy (2008-06-07 14:54) 

まるまる

k-sakamamaさん☆
私もファイルの整理が苦手です。。。^^;
いつもコメントをありがとうございます。
私もいつもk-sakamamaさんのブログを楽しみにしています。ブログの写真で優雅な一時を味わっています。

xml_xslさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

JJさん☆
携帯!便利ですよね~♪
使い方が。。。ちょっと難しいです。携帯。。。
勉強しなくっちゃっ。^^
いつもありがとうございます。

orange-becoさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

ritzyさん☆
そうですよねっ。マイペース♪
自分が楽しくなくちゃ、楽しいブログがかけないですよねっ。ritzyさんのブログも楽しく訪問させていただいていますよ^^
7日は暑かったですねっ^^
今、近くで蛍が身頃だそうです。

sanjinsaiさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^






by まるまる (2008-06-08 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。