SSブログ

快適ブラウザだと

思うのですが。。。

FireFox3 

IEはメインブラウザでずっと使っておりました。

FireFox3をダウンロードして利用してみたら、サクサク動いて画像も綺麗なように思えるのです。

あまり詳しくない私ですので、ご意見伺おうと今日はこんな事を書いてみました。

もちろん好みや環境もあるとは思うのですが、、、

↑ ↑ ↑ かなりのネタ切れという事も含め、本日の日記を終了させて戴きます。^^; 汗


ないす壱!(10)  ことのは(8)  この記事の引用(0) 

nice! 10

コメント 8

disneyworld

私も数ヶ月前からFireFox3です。メモリの使用が少ないので安定していますねえ。
by disneyworld (2008-12-10 19:57) 

k-sakamama

わぁ~内容がよくわからない。。
詳しくないので。。(汗
今日は、とても重いのですが、PCがわるいのでしょうか?
ソネブロの不具合なの?
ヤフーがサクサク動くから、
不具合なんでしょうね?
by k-sakamama (2008-12-10 20:12) 

Mitty

FireFox3。
そんなに快適なんですか?
うーむ、Mittyも試してみようかなぁ・・・^^

ちょいと前にIEのバージョンアップが行われたンですが、
どーにもシステムリソースを喰いすぎて、
通信は早いのにPCスペックが追いついてないような・・・。

そろそろPCも変えどきか?
などと考えていたのですが、
ちょいとMittyも検討してみます。
by Mitty (2008-12-10 20:46) 

Pace

Firefox、一時期使おうとしていたのですが、仕事がらみの
理由でIE使っています(^^;
でも、ちょっと他のブラウザも使いたいな~って思うことあります。
by Pace (2008-12-10 22:08) 

まるまる

disneyworldさん☆
メモリの使用量も少ないんですね!
これはいいですね~。ビックリ。メインブラウザに変えようかな。。。

k-sakamamaさん☆
そうなんですよ~。すっごい調子悪いです。。。ソネブロ。
niceがつかなかったり、コメントが送信できなかったりが続いてます。^^;今回のブログ記事も送信中にフリーズして、電源落としたはずなのに載ってるし。。。
これはブラウザの問題ではなさそうです。。。
私もすごく詳しくはないのですが。。。。

Mittyさん☆
IEで見るとすごい重い時が多いですよね。
PCスペックですが、去年PC買って、「わ~いハイスペックだ~。」と思ってましたがvistaOSが重くて作業でフリーズするペースも少し良くなった位でした。「OSをxpProとかにすると軽いんじゃない?」と言われそう思いましたが、ソフトどうしよ。。。という感じです。vistaOSの次モデルは発売2年後に出ると言われていたけど本当かな???
窓4つ開いて画像処理でちょいアウトです。
いたちゴッコ状態です。^^;

Paceさん☆
私もIEメインは仕事がらみです。^^;
IE標準でHPを作ると、safariやFirefoxで崩れたりします。(泣)でもIEで見ると綺麗という事も。。。.wmvも表示できるし。。。角丸ボックスをCSSで表示できるのも後ろ2ブラウザですよね。。。はは

by まるまる (2008-12-11 14:42) 

ダー

かなりのネタ切れ・・・・(爆)
by ダー (2008-12-11 18:44) 

まるまる

ダーさん☆
ネタはしばらく入荷しそうになさそうです。^^;

前後してゴメンナサイ。
さとふみさん☆
enosanさん☆
shinさん☆
nyanさん☆
ご訪問ありがとうございました。^^

by まるまる (2008-12-11 19:45) 

sakuran-pon

安定感はありますよね。
私の場合だとなぜかタブを数多く開きすぎると突然終わってしまいますけど。でも復旧した後は前に開いていたところをまた開いてくれるので助かります。
by sakuran-pon (2008-12-16 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。