SSブログ

昨日は雨 [日記]

コメントを頂いているにも関わらず、今日だけは先にブログを更新させて戴きます。

先にお詫び申し上げます。

さて、昨日は意味不明の日記を書いてしまいました。^^;

確定申告やら、業務やら、そして飲食(食べる所の少ない田舎の為、自ら自炊の場合多し(笑))やら、仕事を一人だけでやっているのではないもので、連携やらプチ会議やら。。。なんやら。。。仕事場のお掃除やら。。。メインでPCをいじっている人のPCが壊れるやら、(私のはたいした事に使ってない。。トホホ)自分もソフトを変えてあたふた。。。という事でパニクッてました。ついでにはじめて詐欺にあってみた人がいるやら。。それもひびいているやら。。。旦那は手術をするかもやら。。。半月板損傷らしい。。。(苦笑)

まさに 「わたおに」 を実演してるかのような(←1回位しか見た事無いくせに書いてみた)毎日です。

という事で、なかなか思った通りに進まない毎日を過ごしております。^^

徹夜も仕方ないかもしれないけど、やっぱり効率が落ちている気がする今日この頃です。

仮眠をとっても、頭がガンガンしてPCをいじると肩が凝る。

やはり規則正しい生活が一番良い気がします。←やってないくせに書く。^^;

今の一番の夢は、ゆったりと3泊4日で温泉で上げ膳据え膳でのんびりすることで~っす。

こんな小さい人間ですが、温泉ばんざ~い。


ないす壱!(17)  ことのは(7)  この記事の引用(0) 

nice! 17

コメント 7

ダー

『わたおに』のお母さんは・・・やっぱ・・・

     山岡さんが良かったなぁ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-18 08:06) 

k-sakamama

旦那さま、心配です。。
師走で気も焦ってきますね。
注意力も散漫になりがちになるから、
気をつけてくださいね。
温泉の夢、叶うといいですね。
私も上げ膳据え膳がいいなぁ~
by k-sakamama (2008-12-18 12:39) 

tonkichi

お仕事いろいろとあって忙しそうですね。
旅行の計画をたてるだけでも、うれしくなりますよね。
温泉でのんびりお正月とかもいいですね。
あまり、お仕事無理なさらないでくださいね。^^
by tonkichi (2008-12-18 16:38) 

まるまる

ご訪問いただきました皆様へ♪

この度はご訪問いただき、暖かいコメントを頂戴したにも関わらず、まとめてのコメントをお許しください。
私は人より少しトロイ所もあるので、^^; 余計に忙しい風になってしまうのかもしれないです。。。
旅行は計画をするだけでも心浮かれるもので、こう考えると張合いも出ます。^^
さて、主人の方は、本日病院での結果待ちでございます。
ご心配いただきました事を心より感謝いたします。
調べたところ、失敗の少ない手術のようです。ただ本人は初めての経験になると思うのでドキドキして落ち着かない様子です。
「わたおに」のお母さん役でした山岡さんは、祖母に良く雰囲気の似ていて私も好きでした。^^
私はスーパーウーマンとはかけ離れているので、人より少し多めにと思い時間をタップリとってやらねばなぁ。。。という感じです。^^;←これが本音なんです。
by まるまる (2008-12-18 17:27) 

Mitty

ありゃりゃ、随分とお忙しいのですね^^;
ご主人の事もあり、心中お察し致します。(TεT;)

しかし、そんな時だからこそ前向きに。
そして、そんな時に支えてくれるのが周囲の方々。
皆に支えられて、今があるンだなぁって実感しますね。

一段落ついたら、温泉でゆっくりまた~り。
心身リフレッシュですね!
by Mitty (2008-12-18 20:23) 

Pace

温泉でのんびり、な夢が実現しますように!
by Pace (2008-12-19 01:02) 

まるまる

今回は、まとめレスでごめんなさい。
その後も沢山の方にご訪問いただきました事を深く感謝いたします。
支えられているという実感持つことができて、今があると思えます。
温泉でのんびりは、もう少し先になりそうですが、馬の目の前に人参をぶら下げて走る要領で前向きに行こうと思います♪^^


by まるまる (2008-12-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。