SSブログ

あと1時間 [日記]

で、年越えをします。^^

ソネットさんが調子が悪いみたいで、

「ノンストップブログもここまでか・・・」

と思いましたが、無事終了できそうです♪ ラッキ~

最後の方がなんだかバタバタしてしまいましたが、来年このブログを見る機会があったら、いろいろな事を思い出せそうです。^^

今年は、いろいろなものが

壊れた~

という印象です。^^;

正直、底辺に近い1年でした。

今、考えているのは、底にくればあとは上がるだけ♪

20代を終えた頃から、「何歳です」

という時は、適当にごまかしていますが、心の中はいつまでも24歳という事でいようと思います。(笑)←そう言っているやつは大抵中年と決まっている(自爆)

とは言っても、実はこの年齢は楽しいです。

やっと自分らしく生きられる。。。気を使う事もなく。。。などとも思います。←私生活

24歳の頃、許せなかった事が今になると「あぁ~そういうことね。」と考え方がひろがってみたり、24歳の頃、仕事や結婚など他で友人たちと張合いつまらない事でイライラして競い合っていた頃もありましたが、今なんだかそうも思えなかったり、向上心が落ちたともとれますが、なんだか気楽なのです。

自分は自分。他人は他人。助けられたり・助けたり・、自分にできる事・できない事。他人のすごい部分を少し(年齢分くらい)認められるようになったのかもしれないです。

しかし、スーパーのレジなどで、

「成人確認が必要です」

というくせに、なぜ私に確認しないのだろう・・・

と疑問を投げかけたところ、

誰も相手にしてくれなかった・・・(泣)

見た目は歳相応?!ってことか。。。


ないす壱!(24)  ことのは(15)  この記事の引用(0) 

nice! 24

コメント 15

enosan

今年の漢字は 変、ソネブロも 変 来年は余計に悪くなりそうだ。
by enosan (2008-12-20 09:51) 

みみちゃん

こんにちは。
そうそう!!
俺も精神年齢は14歳だっちゅーの!!
by みみちゃん (2008-12-20 12:56) 

吉之輔

こんばんは、私は30歳になったとき
歳を訊ねられ、33歳と言いました。
後で何でだろうと思ってます。(爆笑)
by 吉之輔 (2008-12-20 16:58) 

まるまる

xml_xslさん☆
takemoviesさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^

enosanさん☆
変 というのは「変化や変革の変」 とニュースで言っていましたが、素直に 変 な時代だと思いました。^^

みみちゃんさん☆
精神年齢は幼児かもしれません。(笑)←私の事です。
女性の場合重要なのは「見た目」なんって。(笑)

吉之輔さん☆
なんででしょうね。(笑)大人っぽくと意識したのでしょうか・・・^^
「もうすぐ30だから」とはさらっと言えましたが、それ以上はなんだか言う気になれません。(苦笑)
ちょとまえ?!は、偉そうに「もう30なんで・・・」と20代後半で言ってたかもしれないです。。。(笑)
by まるまる (2008-12-20 18:38) 

JJ

久々のソネブロでしたね。。。(爆)

私も今、自分らしく生きています。
充実してます。
毎日が人生最高点です!
by JJ (2008-12-20 23:59) 

めぎ

いやあ、めぎはもう40になっちゃいましたから、もうどうでもいいって感じです~あっはっは。すっかりオバサン腹になっちゃったし・・・白髪も増えたわ・・・皺は、目が悪いからよく見えないわ・・・でも、つい先日まで高校生だった気がしてるんですけどねえ♪
by めぎ (2008-12-21 05:12) 

ダー

あぁ~戻りたい・・・20代 (ノ_・、)シクシク
by ダー (2008-12-21 10:16) 

Mitty

どーにも最近のソネブロは頂けませんなぁ。
遅いっちゅーか、重いっちゅーか。
回線が輻輳気味なんですかねぇ。

私もこの年代になって、初めて“自分を知る”って事が
出来るようになってきたのかもしれません。
特に○○歳を過ぎた辺りからですかな、
如実に変わったのって。

いかにして自分が“他人によって生かされている”って
事実に気付いたのが。
この歳にしてようやく、人生まだまだ修行だなっ!
って自分に思えるようになりましたヨ^^;
by Mitty (2008-12-21 14:17) 

まるまる

kkasisanさん☆
paceさん☆
Kenclipさん☆
ご訪問有り難う御座います。^^

JJさん☆
うんうん。そうですよね~。^^
年とともに魅力を増すという事の意味の方が今の私には理解ができるところなのです。。。^^

paceさん☆
ホタルの館さん☆
ご訪問有り難う御座います。^^

めぎさん☆
め・・・めぎさんっ!いつもの素敵なイメージがぁっ(笑)
私もお腹は見せるところにありません(笑)
でも、枕にすると気持ちいいかもっ♪

ダーさん☆
何を泣いているのですかぁ~(笑)
「最近の忘年会の話を聞いた人からUターンしてるでしょ?もしかして小学校まで戻った?」と言われました。
戻ると、いい年齢でとまれるのか????微妙

Mittyさん☆
そうなんですよ。ソネさん。ということで、nice押したもののoutコメント入れたものoutが続いていました~
そうですね、○○歳を過ぎたころですよね。^^
人生時々は立ち止まりますが、先に進んで充実していきたいものです。^^
私もまだまだ青臭い人間ですが、今後も後悔しないようにしたいな~と思ってます。^^

by まるまる (2008-12-21 14:58) 

まるまる

sanjinsaiさん☆
さすママさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^


by まるまる (2008-12-22 12:54) 

まるまる

nyanさん☆
ご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2008-12-22 18:04) 

k-sakamama

わぁ~私も気持は20代ですよ~
あはっ!ちょっと無理がありましたね~(笑
by k-sakamama (2008-12-22 21:58) 

orange-beco

お誕生日おめでとうございました!
by orange-beco (2008-12-23 00:32) 

まるまる

k-sakamamaさん☆
気持ちの問題は自己申告制なので何歳でも良いと思いますよ~(笑)ぜんぜん無理じゃないですぅ^^

orange-becoさん☆
ありがとうございます。^^
2度目の成人式が近いです~(笑)

みなさまへ☆
勝手な毎日更新に、いつも暖かいコメントやナイスを頂戴して本当にうれしく思っております。
心より感謝申し上げます。
また、だらだら更新になりそうですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by まるまる (2008-12-23 12:17) 

an

はじめまして。
安と申します。

突然失礼いたします。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。

by an (2008-12-24 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。