SSブログ

CP+その後のちょっと大人体験 [写真・カメラに関すること]

タイトルがちょっとイヤらしくなってしまいました・・・(汗
特に深い意味はございません。お酒話題なもので。。。

CP+を見た後、めずらしく宿泊しました。
昨年、美味しいものがたくさんあって「あぁ~お酒飲みたい~!!!」と感じていましたが、車だと飲めないので一度くらい宿泊したいなーと思っていた矢先、旅行会社さんのHPで素敵なワイン付き宿泊プランを見つけてしまいました。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルオリジナルワインの写真

部屋に入ったらこんな風にさりげなく置いてあるじゃないですか!

うん、大満足!!!

そして景色ときたら・・・

窓風景

酔っぱらって撮っている・・・(汗 晴天~とはいかずとも^^;広々としたこの景色に感動!

ちなみに、暮れていく景色を見ながらのんびり過ごし

夜景
(注意 この写真はイメージ作りにご覧ください。目で見た方がはるかに綺麗です。)

今回は、ちょっとだけ上の方の階に宿泊しました。
クラブラウンジなるものが利用できるらしく、ティータイム・カクテルタイムなるものが利用できてかなりのんびりしたホテルライフを過ごすことができました。

クラブラウンジをちょっとだけチラリズム・・・[目]

横浜インターコンチクラブラウンジのティータイム

船の帆をイメージしたというホテルの形は目立ちますよね。
前回は、ここの前から船に乗って山下公園へ行きました。
そんな船着き場も今年は部屋から眺めることとなりました。

ここのホテル、相当よかったので次回の計画を立てている最中です。^^

質問が来そうなので・・・ A.お友達と行きました。
ないす壱!(50)  ことのは(5)  この記事の引用(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 5

未来

好いですね。
風景よし、ワインよし、雰囲気よし、
すべてが良いこんなホテルで、
命の洗濯をするのも好いものですね。
羨ましいです。
by 未来 (2011-02-19 11:41) 

Mitty

ぬぉぉぉ~!
セレブだ、セレブがココにいますよぉーー!!
お巡りさーーーんww

スミマセン、取り乱しましたww
あまりにMittyの生活とかけ離れた記事だったモンでww
まるまるさんの写真の撮り方もあると思うのですが、
かなーーり高級感というか・・・まぁ・・・ぶっちゃけ・・・。
羨ましいですww

そーか・・・都内(正確には都内じゃないですが)で、
こーやって宿泊するのも、そーゆー意味ではアリなんですなぁ。
ちょっとした高級ホテルでワインを傾けながら、夜景を楽しむまるまるさん・・・。
Mittyの中で、まるまるさんのイメージがガラリと変わりましたww
↑失礼な事、この上ないです^^; スミマセンorz
by Mitty (2011-02-19 14:55) 

まるまる

未来さん☆
命の洗濯・・・そんな言葉が似合う今回でした。^^
以前は、「せっかく来たのだから・・・」とフルに予定を建てて動き回りました。もちろん、それはそれで楽しいのですが、「何もしない」という事がどれほど有意義な時間かと言うことを感じられるようになったのはつい最近の事です。
大変贅沢なことではありますが(^^; なんだかこの様な時間をとることで見えない何かがほんの少しだけ見えたようです。
いつもコメントをありがとうございます。

Mittyさん☆
(笑)Gパンでお邪魔してしまいました(汗
こういう時はブログは便利ですのぉ~
セレブ?(笑)そういう事でお願いします。。。
一緒にいた友人が 「恥ずかしい(?!」 という台詞が無ければもっと良い旅になったです。
だって、クラブラウンジって言い方を変えると 飲み放題&食べ放題なんです。シッシッシ
もちろん、5往復はしましたよ!←自分は自慢してたり
公に書くと混みそうだったもので。。。しかもプラン1万円台です!
超お買い得でセレブとして認めて戴けるなど 有り難や~ プランですぞ~ぉ。
Mittyさんこそ、以前のひとり旅の超豪華宿で豪遊記事拝見してます。実は相当羨ましかったです♪
しかも、さりげなく高級品満載のブログじゃないですか!
お邪魔しつつ、コメントを書こうと足跡が遅くなってご免なさいです。今後とも宜しくお願いします。
by まるまる (2011-02-20 09:55) 

kuwachan

ステキ・・・☆
by kuwachan (2011-02-21 22:39) 

まるまる

kuwachanさん☆
至れり尽くせりでよかったです♪^^
景色もよかったです~^^
by まるまる (2011-02-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。