SSブログ

ホッキョクグマの赤ちゃん [日記]



かわいいっ。
大きな体に小さな赤ちゃん。
うちの子の小さい頃を思い出します~♪

これからの成長が楽しみです。

・・・ごちゃごちゃ文字はいらないですね。。。
ただただ、かわいいっ。
ないす壱!(152)  ことのは(26)  この記事の引用(0) 

nice! 152

コメント 26

びくとる

ちっちゃいのも可愛いけど、お母さんの顔もいいですね。^^
by びくとる (2012-01-18 14:33) 

まるまる

びくとるさん☆
ほんとうですよね~。^^
久々にほのぼのした素敵な写真を見ました~♪
by まるまる (2012-01-18 15:40) 

トックリヤシ

ご訪問&niceありがとうございました。
by トックリヤシ (2012-01-18 16:05) 

まるまる

トリックヤシさん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2012-01-18 16:23) 

okko

あらら、ホントに可愛い!
by okko (2012-01-18 16:44) 

hatumi30331

可愛い赤ちゃんを抱っこしているあ母さん熊の顔が・・・
何て優しいんでしょう〜♪
by hatumi30331 (2012-01-18 17:30) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2012-01-18 18:13) 

rtfk

こんばんは^^)
小生の拙いブログにお越しいただきありがとうございます!

by rtfk (2012-01-18 21:19) 

青の風画

どんな動物の子供も人の子供も
その可愛らしさは何処から来るんでしょうね。
ちょっと考えたいですね。
by 青の風画 (2012-01-18 23:36) 

未来

ほんとに文字や説明などいらないですね。
たまらない可愛さです。
by 未来 (2012-01-19 07:20) 

まるまる

okkoさん☆
なんとも言えない表情です♪^^

hatumi30331さん☆
口角があがってるような・・・^^ 幸せそうな顔ですよね~^^

吉之輔さん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^

rtfkさん☆
こちらこそご訪問ありがとうございます。^^

青の風画さん☆
ほんとそうですね。真似しても難しそうです。。。^^という感じですね。だからこそ、見ていて微笑ましいです♪

未来さん☆
この表情、なんとも言えない可愛さです。^^
by まるまる (2012-01-19 09:06) 

旅爺さん

動物でも我が子を愛してる顔つきは優しい顔ですね。
by 旅爺さん (2012-01-19 10:50) 

まるまる

旅爺さん☆
本当に優しい顔です~^^ 最初、絵かと思いました~。^^
by まるまる (2012-01-19 11:06) 

Mitty

このニュース、Mittyもネットで見ました♪
うん、かぁ~いぃ~ですねー♪
どんな生き物でも子供って可愛く見える。
何かで聞いた事があるのですが、
“可愛く見せる”事で庇護欲を掻き立てて、
自身の生存確率を上げているのだとか。

うむ、生々しい話ですがww
こーゆーのも生命の進化の選択だと思うと感慨深いです。
by Mitty (2012-01-19 13:06) 

citron

こんにちは♪
本当に可愛いですね。
見ているだけでも和みます。赤ちゃんの頃はどんな動物も
可愛くてだっこしたくなってしまいます。
by citron (2012-01-19 14:12) 

水無月

これから成長していく姿が楽しみですね^^
by 水無月 (2012-01-19 18:06) 

ritzy

ああ、本当にただただ可愛い・・・
子育てはいいわよう~と唱える母を思い出しました。

by ritzy (2012-01-20 17:18) 

まるまる

Mittyさん☆
こんにちは。^^
>>“可愛く見せる”事で庇護欲を掻き立てて、自身の生存確率を上げている
なるほどです。^^そうかもしれないですね。
個人的ですが、猛獣ほど可愛いんですよね。
しかし、この小ささ。お母さんの幸せそうな寝顔。
ほのぼのしますね~。^^

citronさん☆
こんにちは。^^
写真を見ていると、触ってみたくなりますね~。^^
お母さんが羨ましい。
暖かそうです~。

水無月さん☆
目が空いたり、よちよち歩いたりと、想像するだけでワクワクしますよね~^^

ritzyさん☆
お母様の台詞、心から同感です~^^
一緒に過ごせるこんな時代、自然にこんな良いお顔していたのかもしれないですね~^^
by まるまる (2012-01-21 07:45) 

旅爺さん

テレビでも小熊を見ました。
ごちゃごちゃ言わないけど可愛いね~♪ 笑
昨日当地は積りませんが初雪でした。そちらは暖かでしょうね。
by 旅爺さん (2012-01-21 10:08) 

まるまる

旅爺さん☆
小熊の赤ちゃんはコロコロでほんと可愛いです~^^
今朝までは雪でしたが、今は雨です~。
こちら、今期2度目(確か)今年に入って初めての雪です~。
雪化粧という景色ではなく、びちょびちょした感じです。
インフルエンザが流行り始めたようです。
どうぞ風邪など召されませぬようご自愛下さいますように。。。^^
by まるまる (2012-01-21 17:36) 

mimimomo

こんばんは^^
小さいのですね~ 親からは想像も出来ません。
by mimimomo (2012-01-21 18:04) 

yakko

こんばんは。
可愛いですね〜 お母さんの顔も優しいですネ。
by yakko (2012-01-21 18:55) 

こけもも:

ぬいぐるみみたいですね。ずっと小さいままでいないかな。
by こけもも: (2012-01-21 18:56) 

まるまる

mimimomoさん☆
この大きさのバランスも余計に可愛く感じます♪

yakkoさん☆
ほんとに優しい顔で見守るんですね~^^

こけももさん☆
お母さんが一番そう願っていそうな寝顔です~♪
by まるまる (2012-01-21 18:59) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうです(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-21 21:28) 

まるまる

ため息の午後さん☆
ご無沙汰です。こちらこそご訪問ありがとうございます。^^
by まるまる (2012-01-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。