SSブログ

バイクネタ [バイク・車・船などに関すること]

モーターサイクルショーに行ってからというもの、頭の中にバイクがいっぱいになってしまった・・・。

仕事・・・できる範囲でやってます。
ガーデニング・・・一段落ついてあとは育つのを待ちます。
家事・・・こりゃこりゃ、耳が痛いです。

バイクは乗らないとエンジンがかからなくなっていくし、汚れもひどくなっていくし、磨く時間がないと「かわいそう」と思いつつほったらかし。
なので一度手放したものの、バイクの無い生活は×かもしれないと考えるのを忘れていました。
まして、こんなベストシーズンまで到来してしまいました。(泣)

部屋で残るエアバックジャケット、転がっているヘルメット。
ひそかに部屋で着用し、脱いではハンガーへ掛ける寂しさ。
「ウ・・ン、まだサイズはOK!」なんって(笑)
旦那は出かける度にバイクを乗り換え、私の前で空ぶかし。

ではいざ出陣!バイクを買うぞ!おぉ~と思ったけど、車種が決められず・・・
スクーターに乗ってギアチェンジを忘れないだろうか・・・
    ↑
(正確にはギアチェンジが上手く出来ずヘッポコ状態)

と、ぐだぐだ書きなぐりましたが・・・
とにかく乗らないことには始まりません。

あぁ~これもそれもモーターサイクルショーでいろいろなバイクに触ってしまったせいです。
やっぱりいいなぁ~バイクはいいなぁ~^^

自分で勉強する!司法書士講座CD-ROM  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。