SSブログ

iPhoneの使用感 [iPhone]

お返事が未だのままですが、タイムリーなのでiPhoneの感想を書きます。

当日に開通は済ますことができ、11日の20時にiPhoneを持ち帰る事ができました。

端末側のロックをiTunes 7.7をインストールして外すのですが、(これはある程度繋げば自動ですが)このサイトも混み合い過ぎているようで、接続できたのが明け方4時でした。

率直に「買ってよかった。」と思ってます。iPhone.JPG

プランはソフトバンクなので、ダブルホワイトプランを選びました。

初期契約時に現金は要りませんでした。月々iPhone自体には1440円の割賦契約&その他ホワイト等プラン設定=約9000円でした。

月々の金額は9千円以上だから高いような気がしますが、以前はauのwinでダブル定額ライト(PCかしかネットに繋がないしな~等と思い)を使っていましたが、月々1万円近く払っていました。理由は、使わないと言いつつついつい使ってしまうパケット。実は私、趣味でネット株をやってました。某証券会社では、リアルタイムで動く株価ボードを見ながら買える様になってました。それも見れないのに、緊急時等携帯で売買しただけで高額に。これもiPhoneなら見ることができるのを確認しました~^^

auの時、10年も使っているので基本料もかなり割り引かれていましたが、2台持つほどの余裕は無く、しかしここ最近小型モバイルを導入しようとも思ってましたので、悩みました。モバイル+通信費 考えると、サイトチェックや量のあるメールの受信、画像表示等もできるので暫くは大丈夫そうです。あと編集したDVDのチェックもバッチリできそうです。^^

映像綺麗です。^^

使用頻度を考えると、そんな高くないかもっ♪と思いました。

メールは、「@i.softbank.jp」となります。

カメラも200万画素で使いやすいかも。

あとマップで地図が出せるのですが航空写真が見やすく便利です。

早速iTunesを同期させてデーター移動しました~^^

これで伊代ちゃんの歌ってた「時に愛は」のシンガーソングライターの尾崎亜美さんもバッチリ聞けるのさっ! わぁ~はっはは。。。←「大体の携帯で聞けるわ!」と聞こえました。

取り急ぎなので徐々にご報告します~   トマトもうすぐ収穫できそうです。

独学で司法書士を目指そう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。