SSブログ

Twitterに写真投稿したい(twitpic) [twitter]

Twitterと連動するサービス

http://twitpic.com/ ← twitpicサイト ここから登録できます。
Twitterアカウントとパスワードを登録して、twitpicサイトに写真をアップロードすると連動してTwitterのつぶやきとして画像リンク先を自動的に投稿してくれます。

Upload Photo から画像ファイルを選択し、チェックボックスノーマークの状態で自動リンクするみたいです。

また、Pablic Timelineでは、twitpicにアップロードした画像が流れているみたいです。

携帯電話から画像投稿もできるらしく、使いこなせれば便利そうです。

まるまるの感想
簡単で便利に使わせてもらってます。[わーい(嬉しい顔)]
サービスは、ツイッター外です。
http://twitter.com/twitpic ← ツイッターではここにいらっしゃいます。
海外の方のようです。英語です。でもどーにかなりそうな使い心地です。
写真を投稿する際、フルサイズで読み込んでくれたのですが、フルサイズにしたらピントがズレズレ~。[もうやだ~(悲しい顔)]
投稿後に改めて確認し[バッド(下向き矢印)]
小さくしてたから、ちょっと綺麗に見えたんだな。。。
もちろん、Twitterに投稿せずも、とても楽しめるサイトでございます。
いろいろな方の画像も見られます~[るんるん]
タグ:twitpic

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。