SSブログ

日常のお昼 [日記]

あっそうだ!冷蔵庫にたしか・・・
ゴソゴソッ やっぱり一昨日のマカロニサラダまだ入ってた。
マカロニサラダ

昨日の残りはいなり寿司と海苔巻きだっけか・・・。
いなり寿司
菜の花の巻き寿司

えっとぉ、味噌汁作らなくちゃ。。。
冷蔵庫をゴソゴソ。。。売れ残った野菜があるなぁ。。。
うる抜き玉葱と、ほうれん草少々、うる抜き大根発見!
上のいなり寿司に使った揚げが半分あるな。。。
いーや、全部入れちゃえっ。

※味噌汁画像は撮り忘れです。

あれっ、駄目になりそうな菜の花があるなぁ。。。
サッパリものばっかだし、もう一品つくろう。。。
菜の花の味噌炒め
菜の花の味噌炒め。
(コレ、結局残ったので次回の食事に繰り越し。笑)

さて、みんな呼びに行くとするか・・・。

おーい、ゴハンできたよぉ・・・。
あと、自分の職場に持ってって。。。

お昼終了!

日帰り南房総 [日記]

3月31日に日帰りで南房総に行ってきました。
朝6時に出かけ、午後4時に帰ってきました。

2011年3月31日かなや


用事を済ませ、ささっと帰路に向かいましたが、お昼にこんな所で一休みしました。
↓ ↓ ↓
浜寿司840円

金谷の http://www.hanto-kanaya.com/ 浜寿司840円 安っ!
ささっと食べてっ!と思ったのですがボリュームでした。
お味噌汁もついてお腹いっぱいっ^^

鰺3色丼840円

一緒に行った昨晩徹夜の友人はあっさり鰺三色丼840円をたのんでました~。

美味しかったです。

例年、私のお仕事は9月~6月位がもの凄く忙しいです。
なんだか今年は昨年・一昨年のトラブルもあって特に忙しくなる予定でした。
但し自営業なので作業は増えるものの儲けは・・・。凹
とにかく、連日この位の季節は朝9時くらいから夜中まで職場に籠もります。
所用で日中も外に出ることも多々ありますが。。。^^;
なのでこの時期を過ぎての楽しみは海産物を食べることでした。^^
これからも楽しみにしてます~。

この投稿は予約投稿になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。