SSブログ

記録2 [観光写真]

空腹には勝てませんでした・・・。
しかし、どこの食堂もいっぱい[バッド(下向き矢印)]
おかしい。。。今年は空いてるという勘ではなかったのか。。。
やっとこ、景色の良さそうな磯料理屋さんに入れる。
もちろん画像は。。。ありません[たらーっ(汗)]
飯をかっくらう。。。という言葉が適切。
ここで揺れたのはてっきり風だと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)] 1月1日 ^^;

誤算です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
食べたら眠さは増す一方・・・か、帰れないっ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

宿探しを始めるものの、予算を考えると難航する。とっても難航する。
ギリでやっとこ1件見つけて宿泊・・・。ほぼ記憶薄く、爆睡。[がく~(落胆した顔)]
[いい気分(温泉)]だったのにぃ。。。

1月2日
ねね、あの島ってなんですかい? 初島じゃん。
初島初体験したい[目]なになにぃ~そこから船出てるって・・・
初島へ
そりゃ行くでしょ~♪
初島へ
着いたっ♪

るんるん気分で歩いてたら、アラレフル。[パンチ]
初島のおじさんの台詞 「こんなの初めてだな~珍しいなぁ~。」
えっ、そうなんだ[たらーっ(汗)][耳]

はつ初島のまるまる、ホテルが1個 ポコッ て建ってるだけかと思っていたんです。。。
着くまでは。。。[サーチ(調べる)]
初島は700年も前から地元の方が住んでいらっしゃる島だったんですね。
本当、私って失礼なヤツです。。。
民宿も、お食事処も、お土産屋さんも想像以上に沢山あって、すごーく楽しめるスポットだったんです。

参考URL http://hatsushima.com/ (初島区事業協同組合公式サイト)

伊東で買った船のチケットに植物園のチケットもセットにしたのでGO!
初島植物公園
これはやってはダメですよ。サボテンさん可哀想。[モバQ]
サボテン
だけど青春かな。。。やってしまったからにはお幸せに。。。でももう駄目ですよ[ー(長音記号1)]
極楽鳥花
ゴクラクチョウカが見頃です。と書いてあったので見つけて[カメラ]

こんなんなってるんなら・・・・泊まりたかったな-[もうやだ~(悲しい顔)]

おっといけね[時計] 時間ですよー とここで Time Up[end]
伊東からの船は少なくこれを過ぎたら熱海までしか帰れません。。。
とは知る由もなく・・・
というか、熱海から来ればよかったかなぁ~[サーチ(調べる)]

でも楽しかった~次回ゆっくり~来たい所です。
釣り人もいっぱいいました~。

記録 [観光写真]

初日の出写真を撮り終え、そのまま観光に向かいました。
まずは、下田方面へ向かってみよう・・・

2012年1月1日
爪木崎水仙まつり
爪木崎水仙まつり
爪木崎水仙まつり

爪木崎の水仙
参考URL http://shimoda-city.info/eve02.html (伊豆下田観光ガイド公式HP)

友人が素敵な秘密の海岸があると連れて行ってくれたのは、
海岸
あー、ここでスノーケリングしたいなっ。
でも流石に冬の今時期に泳ぐほどそのスキルは持ち合わせてないな-。^^;
friend


アンディランドは写真を撮らず終始ぎゃぁぎゃぁ楽しみました。
亀レースというのがあり、各コースの亀さんが競争します。
無料券と有料券(100円)があったので有料券も買いました~(笑)
私は見事ハズレ!友人は無料券の亀さんが1位になってマスコットをGETしてました~。
参考URL http://www.izuandyland.com/ (伊豆アンディランド公式HP)

眠い・・・そう言えば寝ていない。。。かな~り眠い。
お腹も空いたです~。
眠さと空腹、どちらを選びますか?

次回へ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。