SSブログ

来週から [日記]

ソネットでブログをやってみたいと相談がありました。

以前、記事に書いた事のある、時事川柳の先生です。

以前の記事は → http://humanite.blog.so-net.ne.jp/2009-10-03

ヤフーさんでブログを作成しましたが、ソネットのサイドバーが綺麗に表示されるとのことで、こちらでブログを作成することにされたみたいです。^^
ヤフーさんも残される様子ですが、使いやすい方で最終的に続けられるそうです。

・・・とまるまる、ヘッダ部分と設定を頼まれました。
(※仕事ではありません。師弟関係でもございません。今回は、ご近所のよしみでございます。)
わかりやすく、ご紹介致しますと、犬の散歩つながりでございます。

今日1日は、これらのいろいろで終わってしまいました。。。が、先生は喋っていると楽しい方なので、ぜひ楽しく奥の深い川柳を広めて下さるようお祈りします。^^

もちろん、まるまるの先生への作業は今日で終わりです。(文書詐称はしませんのでご安心を)

来週から、先生は何を書くのか楽しみにしております。。。

・・・と、皆さんにお願いがあるのです。

先生は、パソコンが相当苦手のご様子です。
でも、これから徐々に慣れていかれることと思います。

本領部分は時事川柳・言葉等についてなので、そこを発揮して戴きたいものです。

その為には、最初が肝心なのかな?と思ったわけでございます。
今週はお仕事が忙しいらしく、来週からのスタートだそうです。
そこで、まるまる今回宣伝をば、買って出てしまったわけです。。。

実は審査員などもなさる方なのですが、とても気さくで感じの佳い先生です。

なので、先生のアドレスをご紹介させて下さいませ。

千葉朱浪先生 → http://jijisenryu.blog.so-net.ne.jp/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。