SSブログ

真鶴の食事処 岩忠 [観光写真]

刺身定食2100円
写真を撮った後に、一緒に行った友人が、「昔行った事のある真鶴の食事処に行こう!」と言いだし真鶴へGO!
真鶴に着いたのですが、頭の中のデータが劣化したらしくそのお店が見つからない(;。;)
「いいよ。久々にいい景色も見られたし、気分も上々だからっ♪」
とは言ったものの、せっかく真鶴に来たのだからどっかでご飯食べよっ♪
と言うことになり、たまたま入ったお店でしたがとっても美味しかったので載せます♪
女将さんもほのぼの系の素敵な方でした~。^^

地魚料理 岩忠 

大きな地図で見る

神奈川県足柄下郡真鶴町岩455
毎週木曜定休(祭日営業)    
0465-68-1101
http://www.iwachu.jp/
 ↑ ↑ ↑
帰ってからホームページを探したらありました。
∈^0^∋ ちょっとちょっとぉ、テーマソングがあるんですよ。
ホムペのインパクト大です。
密やかな穴場だと思ったのですが、宣伝バッチリだったのですね。
でも、とっても美味しかったです♪

食べたもの 
お刺身定食 2100円
海の見える個室でご飯をいただきました。
このお部屋は 禁煙 だそうです。
愛煙家の方は、事前に電話で伝えるとお部屋を用意してくださるようです。
刺身
自家製酢味噌が添えられているのが粋ですね~
「お好きなように召し上がってください。」と言われ、鯛と平目刺を酢味噌で・・・
刺身の種類ごとにツマが違うんです~これ感激!
ナマコ酢
ナマコ酢を食べたのは生まれてから2回目。
ちょっとドキドキでしたが、「美味し~。」
塩辛
自家製の塩辛らしいです。
あぁ~この辺りはピーク! 日本酒欲しい~。でも今日は我慢っ^^
あと、鯵の骨せんべいとお味噌汁も美味しかった~
久々の贅沢です。^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。